2015年3月7日土曜日

手芸のある時間

雨も少し降ったからか、ちょっと静かな土曜日のラ・ケヤキ。

お寒い中、ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

各お部屋でのワークショップは、チクチク細かな手仕事を楽しまれたご様でした(*^_^*)
完成までは、辿り着けない方々が、ほとんどの中、iPhoneケースを完成!されたお客様も〜


イケメン君は、手芸がお好きな様ですねぇ〜(⌒▽⌒)

台湾から参加の麗真さんも、ニコニコ楽しまれていまーす!


今日もエミさんは、オーダー頂いたネックレスを繋いだり、お花選んだり〜〜〜



ここでしか出来ない事、喜んで頂けて、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

この環境での素敵な時間、なかなかない機会です☆★☆
ぜひ、たくさんの方と良い時間を共有できたらなぉ〜と思っております!

お時間ございましたら、ぜひぜひ、お越しくださいませ。最終日なので、6時で終了いてしますので、お間違えの無い様にお出掛けくださいませ(*☻-☻*)

お待ちしておりまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿