2014年1月6日月曜日

始まります♪♪♪

今日から仕事始めの方も多いのでは???
良いスタートでありますように~~~

で、わたしと言えば、今日はのんびりしています♪
午後から、毎年恒例の七福神めぐりいってきまーーーーーす☆★☆


そして今年もお楽しみ♪♪♪楽庵さんでのイベント☆今週金曜日から始まります♪
今年は、なんと言ってもエイキンドラムさんとの2人展!!!

エイキンドラムさんのwood bagは、本当に魅力的で、エミさんもたくさん
持っていますねぇ~
いろいろな形があるので、ついついもう1個!と、欲しくなってしまうのです。。。

写真は、去年末に行われていた東急文化村のイベントで撮らせて頂いたものです。


去年の楽庵さんでは、のこり糸を皆で結んでタペストリー作ったりしましたね。



真っ白な布地も、たくさん糸を結んでもらって、カラフル~~~になりました!!!


ワークショップでは、小石で作るペーパーウェイト☆




わいわい、賑やかに楽しい時間でした♪個性的で可愛いペーパーウェイトが完成して
皆さま、にっこり~~~  ほんと良い時間でした。

今回もこんな風に、ほっこリ良い時間になると思います(^^)
ぜひぜひ足をお運びくださいませ☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿