2014年1月27日月曜日

ありがとうございました(*^^*)

楽庵でのイベント『FRIENDS』無事終了致しました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

今回は、『AikenDrum』&『car*g*mom』の二人展で、ふたつのブランドのファンの方々が
いらしてくださって、特に週末は賑やかになりました\(^o^)/

私は少ししか居りませんでしたが、それでもたくさんの方々と出会えて、『AikenDrum』も『car*g*mom』も、どちらも丁寧なもの作りだったり、色や、素材についてなどなど。。。
たくさんお話しできて、とっても充実した時間を過ごさせていただきました☆★☆

とっても名残惜しかったですが、撤収はアッと云う間でした。。。いつもながら早い~~~

最終日に撮った写真。。。









最終日にエミさんが来年の楽しい企画を思いつき、みんなニコニコ~~~
早くも、来年がたのしみになってまーす☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿