2014年1月16日木曜日

こちらも(^o^)

このところ,毎日挨拶の様に『寒い寒い』言っておりませんか~(((^^;)

とある百貨店などでは『春の新色♪』なんて言葉がちらほら聞こえてますが。。。
早いですねぇ~(^-^;

まだまだ、寒い日は続きますが、冬のお洋服もそろそろ飽きたなぁ~なんて
風にも思ったりして。。。

カシミヤのアクセサリーも手放せませんが、やっぱりシルクのポンポンネックレスも
ヘビロテしております~~~

で、今回『楽庵』さんでは、エミさんの居る週末には、カシミヤのキャンディネックレスの
オーダーを承っておりますが、シルクのポンポンネックレス(スカーフバージョン)も、
随時オーダー可能なのですよ!!!


お家にシルクのスカーフ眠ってませんか???
最近使わなくなりましたよね~

そこで、、、ポンポンネックレスに変身させてみませんか?





(写真は以前制作したシルクスカーフのポンポンネックレスです。)
ご希望の方は、スカーフをご持参下さいませ☆★☆

本日は、楽庵手芸部の日なので、エミさんも居りますよぉ~
手芸に興味のある方も、ゆっくりお茶したい方も、いろいろオーダーしたい方も、
ぜひお越しくださいませ!お待ちしておりまーす(^з^)-☆

http://www.kiyosumi-01.com/rakuan1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿