2014年1月19日日曜日

賑やかでした\(^o^)/

土曜日の『楽庵』♪とっても楽しかった~~~(^o^)/~~
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

同じものを同じ様に、好きとか可愛いとか思える人が集まって、賑やかな時間でした。








初めてお会いした方も、なんだかグッと近く感じてしまうのは、テーマの『FRIENDS』マジック?
それとも『楽庵』マジック???
楽しすぎて、あっと云う間に外が暗くなっていました(^^;)))

カシミヤキャンディネックレスは、やっぱりオーダーしたいですねぇ~☆★☆
世界でひとつ自分だけのオリジナル!上がりますねぇ~~~up!up!!o(^o^)o

本日も、オーダーしていただけますよぉ~~~。
昨日、たくさん入荷したカシミヤのラリエットも見逃せません!!!



ぜひぜひ、お出掛けくださいませ☆
エミさん、良子さん、揃って楽庵さんでお待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿