2014年9月15日月曜日

手芸のある時間

ラ・ケヤキで行われた3日間のイベント『手芸のある時間』とっても、贅沢な3日間でした!!!
お越しくださいましたたくさんの皆さま、ほんとうにありがとうございました(*^^*)

緑に囲まれたキラキラした場所で、素敵な手芸をゆっくり楽しんで、美味しいものも頂いて。。。
お越しくださいました皆様の笑顔もキラキラでした!!!

次回は3月と早速楽しい企みをエミさんは企画しておりました。流石~~~楽しいこと考えるの天才です♪♪♪

夢の様な時間を過ごして、今日は少しボケボケしてますが(*_*)
何とか、お仕事しております。

そして、明後日17日からは、恵比寿三越1Fクロスィギャラリーで『AikenDrum』さんと一緒にイベントです!!!
こちらも、楽しみな1週間です。
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿