2014年9月21日日曜日

colorful☆★☆

日曜日の恵比寿三越は、お庭でMARCHEをしていて、
いつもと違った雰囲気でした。

familyでお越しのお客様も多く、ちっちゃなお子様も、
colorfulなネックレス達に注目してました(^o^)v

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)       

いつも来てくださるお客様も、良子さんとエミさんと楽しんで頂けたご様子♪♪♪綺麗なグリーンのポンポンネックレスを選んで頂きました(^o^)

あと2日となりました。
お時間ございましたら、ぜひ恵比寿三越1Fクロスィギャラリーへお出掛け下さいませ!!!
お待ちしております(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿