2014年9月29日月曜日

秋の空♪♪♪

もう、9月も終わりですねぇ~

と、秋mode全開のわたくしですが。。。今日の東京の最高気温は、29℃らしい(・・;)

ま、真夏の暑さとは全然違うので、気持ち良い~~~

そろそろ、衣替えもせねば!!!

秋を感じて着けて出掛けた、カシミヤのネックレスも好評で、いっぱい褒められました(*^^*)
アトリエでも、プチカシミヤオーダー会もしていたり、
Webshopでも、カシミヤシリーズにご注文が入ったり~~~わーい♪わーい☆★☆

楽しいなぁ~この季節♪♪♪

今日も、元気にお仕事しまーす! 
Webshopも、ぜひぜひ、チェックして見て下さいませ~~~(^o^)v
http://cargmom.thebase.in/



0 件のコメント:

コメントを投稿