2014年9月17日水曜日

恵比寿三越♪初日(*^^*)

今回はAikenDrumさんと一緒で、ちょっと和んだ気分での初日でした。

20周年を迎えた恵比寿三越に、10年ぶりに来られたお客様や、岐阜県からお越しの方、AikenDrumさんのwoodbagを持って、car*g*momのネックレスを着けてご来店くださった方☆★☆たくさんのお客様がいらっしゃって下さいました!
ありがとうございました(*^^*)

ご来店くださいましたお洒落な皆さま、秋に向けての品定め☆★☆
真剣な眼差しでも、お口は笑顔~~~楽しかったです!!!

今回初登場のアニータは、お客様にも、三越のstaffにも人気です!

三姉妹も、皆さまのお越しをお待ちしております(^o^)v
どうぞ、恵比寿三越へお出掛け下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿