2014年5月1日木曜日

始まりました(*^^*)

雨降りで、静かに始まった恵比寿三越。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

『初日に行こう!!!』と決めてご来店下さったお客様もいらして、
とても嬉しかったです♪
ゆ~~~っくりご覧いただけたご様子で、あっちもこっちも欲しい物だらけ~~~
と、目移りしながらも、自分らしいものを選んでいただけました。





恵比寿ガーデンプレイスは20周年を迎えていて、色々なイベントが各階で開催を
予定しております。

地下の食品フロアーは『北海道展』で美味しそうなものが並んでいました。

同じフロアー1階のアトリウムでは『British Style Fair』が開催されていて、
3日と5日は、ピーターラビットが、三越にやってくるらしいですよ~~~

いろいろ、楽しみにいらしてくださいませ♪ご来店お待ちしております☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿