2014年5月2日金曜日

晴れの日♪

昨日は晴れて、ちょっと暑く感じるいちにちでした。

お陰でたくさんのお客様にお越し頂き、賑やかでした(^^)
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

久し振りに会えた方、始めましての方、皆さま笑顔で、本当に楽しく充実した
いちにちを過ごす事ができました☆★☆

連休中とあって、お子様連れのお客様も多く、小学生くらいの男の子は
キンバリー&ミィーに興味はあるものの、ちょっと近づくのは怖い~~~と
云った感じで、遠巻きに『すっげ!すっげ!!』とお母さんのスカートの裾を引っ張って
アピールしていました。

小さなお子様にも、なにか凄さが伝わるのですね~~~
ほんと、魅力的なお二人☆




そして昨日は、『姉に聞いて~』とか、『知人に聞いて~』と人伝にご来店下さった方も
いらして、お客様がどんどん広めて下さっている事にも、ほんとうにありがたいな~。と、
心から感謝でした☆ありがとうございます。

いろんなところで、たくさんの人との繋がりがあって、初めて会ったのに、
〇〇さん知ってます!!!とか、あのお店、良く行く~~~♪とか、共通の話題で
すっかり盛り上がって、あっと云う間にいちにちが過ぎていました。

今日も、良いお天気です!
ぜひぜひ、恵比寿三越1階クロスィギャラリーへお越しくださいませ。
お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿