2014年5月4日日曜日

GW(^^)v

本格的に、連休突入~~~
皆さま、うきうき♪ワクワク☆のご様子でした(*^^*)
ピーターラビットも登場してました!!!



ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

京都から出張の方や、娘さんの結婚式を控え東京にいらした方、ご家族揃ってのご来店など、
ゴールデンウィークならではの、新たな出会いもありました(^_^)

そして、お馴染みのお客様も多く、賑やかな売場でした♪
夕方からエミさんも売場に来て、更に賑やかに~~~☆

それから、『ちょっと入り難いよね~』と、レイアウトの変更!
良い感じに変えてくれました☆★☆



春夏コレクション、私のお気に入り☆
ラバーコードのブレスレットは、毎日手放せずにおります。
カラーも豊富に揃っておりますよぉ~~~


ぜひぜひ、恵比寿三越1階クロスィーギャラリーへお越しくださいませ。
お待ちしております\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿