2014年5月6日火曜日

最終日(ToT)

いよいよ、最終日です。
昨日までお越しくださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)



今回人気のリングやブレスレットは、プチプレゼントとしてお買い求めの方も多いので、
プチラッピング!してみました!!
 どちらもフリーサイズなので安心して贈れます。


カラーバリエーションも豊富なので、『あの人は、これかな~~~』『私はこっち!!!』
と、色選びも楽しいです♪♪♪


それにしても、あっと云う間の一週間。。。

『Ring・Ring・Ring!』の百貨店でのイベントも終了です。
なので、私の出られるイベントも、今日まで(>_<)淋しいけれど、
今日はより一層のBIGsmileで、楽しいいちにちにしたいと思っております(^o^)v

どうぞ、よろしくお願いいたします\(^-^)/

本日の営業は、11:00~19:00です。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿