2014年5月3日土曜日

本日も晴天なり(^_^)

晴天続きで気分も晴々♪♪♪
でしたが。。。
なんだかお客様少なめで、ちょっぴり静な店内でした(-.-)y-~

が。。。
静な中でも、シルクのネックレスをキャッキャしながら、選んで頂けたので、
良かったです(*^^*)ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。



それか、今月11日は、『母の日』です!
何を送ろうか悩み中の方、ルーペネックレスやグラスコードは、如何でしょうか???
 母の日のラッピングもご用意しております。




今日から本格的に連休される方も多いと思います。
お時間ございましたら、ぜひ恵比寿三越に足をお運び下さいませ。

中庭で開催中のイングリッシュガーデンも、緑がキラキラ、素敵ですよ~



お待ちしております☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿