2015年6月12日金曜日

2日目もo(^▽^)o

ビーズの世界に包まれて、ゆっくりと優雅な2日目!
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。



ワークショップのスケジュールが、毎日組まれているので、時間によって売り場がとても賑やかになったりしています。

本日は、お目当の作品を求めてご来店下さったお洒落なお客様もいらしてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))



コイン型のパーツにビーズ&刺繍のネックレス☆
前から気になっていたとの事で、あって良かったです!!!
ありがとうございました。

ビーズ展で異色のエミさんの作品は、ビーズ作家さんやスタッフの方々にも、注目されています!
時間を見つけては、売場に寄って、『可愛い〜凄〜い(((o(*゚▽゚*)o)))』とお褒めの言葉を頂いております。


こちらのシリーズは、とくに注目されていて、ますば素材が何なのか?聞かれる事が多く、1970年頃に作られていたポリエチレンと云う素材で、今は作られていないので、デットストックの糸を使用している。。。などお話ししていると、やはり皆さま、
と、云う事は、、、もう、無くなっちゃう!?!
そうなのです。。。
素材が無くなり次第、このシリーズ終了なのです(>人<;)
ぜひ、あるうちに!!!
なんて、会話が繰り返されております。

皆さまも、あるうちに、ぜひ見にいらしてくださいませ(o^^o)

3日目も、伊勢丹新宿店本館6階催事場にて、皆さまのご来店をお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿