2015年6月13日土曜日

後半突入!!!

4日目の土曜日、シルクポンポンネックレスも追加されて、賑やかな売場になっています!
土曜日なので、小さなお子様連れのお客様も多く、その小さな天使ちゃん見てるだけでも、ついつい笑顔〜o(^▽^)o

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。


エミさんも夕方位まで売場に居ましたので、お会い出来た方々も喜んでくださって嬉しいいちにちでした*\(^o^)/*

オープン早々に、大作を求めてご来店くださったお客様もあって、写真の100倍素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と、とても気に入って頂けて!!!やはり実際見て、着けて、凄い作品実感して、一緒にハッピーな気分になって〜〜〜
幸せな時間、ありがとうございました。



こちらの白い和紙の作品も、人気です☆★☆


お花のネックレスは、1点1点お花の形が違います。また、リーフ型は、ロングタイプもございます。(1番上の写真で、アニータさんが着けています。)

どれも魅力的で、目移りしてしまいますが、いろいろ試してコレ!と云うものを、一緒に見つけましょ〜〜〜(*^^*)

閉店前に、美しい親子もご来店くださいました!


久しぶりにお会いできて嬉しかったで〜す(⌒▽⌒)ありがとうございました。

あと2日も、楽しく参ります!
よろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿