2015年6月11日木曜日

夏のビーズコレクション♪

伊勢丹新宿店本館6階催事場でのイベント『夏のビーズコレクション』の初日、たくさんのお客様で賑わいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

ニードルアーティストのエミさんの作品にも、ビーズを使った作品がございますo(^▽^)o


今回、注目のビーズ✖️フレンチノット刺繍のネックレス&ブローチ!
麻の生地にびっしり刺繍が施されています。今年流行りの白のコーディネートにプラスしても素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

すでにブローチは、あと1点のみとなりました!!!


こちらも、ビーズのシリーズ!
コットンの刺繍糸&ビーズで、首元に軽やかな演出をしてくれます。
手首にクルクル巻いて、ブレスレットにもなり、活躍間違いなし!です!!!

2日目も、よろしくお願いいたします(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿