2015年6月25日木曜日

もうすぐ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エミさんが東北支援のプロジェクト『LOVE&sense』さんとの仕事がきっかけがご縁で、私も渋谷ヒカリエのイベントをお手伝いして、無事終了いたしました!!!
会期中、ご来店くださいました方や偶然の再会にお声掛けくださった方もいらして、有難い限りでした!
ありがとうございました。

Love&senseさんの東京でのイベントは、明日から池袋東武さんでも開催されます!

楽しくお買物して地球の何処かで、誰かのお役に立てるなんて、素敵です☆★☆
お近くの方々、是非是非、足をお運びくださいませ(*^^*)
元気で楽しいスタッフさんが、迎えてくれま〜す!!!


そして、今週土曜日はいちにちshop♪♪♪
1点もののバッグあり!



イヤリング&ピアスのオーダーありで、どうしましょ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

バッグは、エミさんの手描きのイラストが!!!貴重〜〜〜です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当日は、エミさんもbirthday♪♪♪ですので、お祝いしながら楽しい時間になりそうです。ぜひ、代官山のアトリエに足をお運びくださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿