2015年6月15日月曜日

ありがとうございました(⌒▽⌒)

伊勢丹新宿店本館6階『夏のビーズコレクション』無事終了いたしました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

ビーズコレクションでは、異色のcar*g*momでしたが、たくさんのお客様が興味を持ってくださって、こんな世界もあるのね〜と、感心のお言葉頂くこと多かったです。ありがとうございました。



ミーさんとアニータさんも、とっても人気者でした。興味深くご覧頂いたお客様も、多かったです。ありがとうございました。



ミーやアニータを制作しているダンボールアーティストの本濃研太さんのHP



シルクポンポンネックレスは、やはり手に取る方多く、たくさんのお客様が、お買上げくださいました。ありがとうございました。


百貨店での夏のイベントは、今回で終了です。
応援下さった皆さまにも、ほんとに感謝しております。
ありがとうございました(⌒▽⌒)




0 件のコメント:

コメントを投稿