2015年6月13日土曜日

3日目♪

3日目になり、少し売り場がが淋しくなって来たかな〜と思っていたら、宮古島の制作チームがシルクポンポンネックレスを、たくさん作ってくれた!!!
と、エミさんが売場に持って来てくださって、そのタイミングでお客様もお越しくださって〜〜〜
全てが、ナイスタイミング!!!
流石、エミさん!引き寄せてる〜(⌒▽⌒)

で、こんなに増えました!


宮古島の制作チームの方々にも、感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつも
ありがとうございます。

ナイスタイミングでご来店下さった、本日最後のお客様!


可愛い過ぎ〜〜☆★☆
他の色目も、いろいろ試したのですが、こちらがキラリ☆輝いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以前お買上げ下さったピアスも、お似合いでした(*^^*)
お仕事がえり、お立寄りくださいましてありがとうございました。

伊勢丹新宿店は、遠くは北海道や静岡からなど、遠方から足を運んでくださって、嬉しい限りです!!!

明日も、楽しく参りたいと思いまーす!
ぜひぜひ、伊勢丹新宿店本館6階催事場『夏のビーズコレクション』にお越しくださいませ!
素敵な出会い☆★☆見つかりますよぉ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿