2013年2月1日金曜日

ほのぼの~

昨日スタートした、楽庵『のこり糸』♪
のんびり、ほのぼのしたいちにちでした(*^^*)


去年、来てくださったお客様もいらして、嬉しかったぁ~♪
ありがとうございましたo(^o^)o



こちらの白い生地にのこり糸を結んで貰って、タペストリーが完成する予定です☆
たくさん付くと、可愛くなるはず~~~なので、たくさんの方に結びに来て欲しいのです!!!
お近くの方は、毎日でも『のこり糸』結びにお立ち寄りくださいませ☆
また、ご自宅にのこり糸がありましたらご持参くださいませ。
よろしくお願いいたしまーす♪

楽庵さんのお隣には、憩のスペースが出来てました~こんな場所も、和みますねぇ(^_^)

本日エミさんは、神楽坂で「男編み」???男子の編み物推進倶楽部のイベントで不在ですが
どうぞ、お散歩がてら、お出掛けくださいませ。お待ちしております☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿