2013年2月4日月曜日

ひやひやの日

昨日の楽庵さん、午後までお客様少なくて、まった~り(-.-)ノ⌒-~
『誰も来ないねぇ~、どうする~』
なんて、なんて心配していたら。。。

続々とお馴染みのお客様いらして、アッと云う間に、賑やか~\(^o^)/
作るのは、今日はイイやぁ~
なんて、言いながら他の方がやっているのを見てたら、やっぱり私も~
なんて、云う具合でワイワイ♪♪♪ペーパーウェイト作りに没頭する姿~
 


Tearoomでは、大人の雰囲気が漂ってる~~~


各々、お気に入りを制作して、にっこにこ(^^)


次は、このボトルカバー作りたい~☆★☆なんて、ご意見も!
とっても、楽しい時間でした♪

皆様、ありがとうございました(*^^*)

ワークショップは、また10日(日)1:00~5:00にやりますよ~
エミさんに楽しくご指導してもらえまーす!

ちなみに、私は、9日(土)・10日(日)は在廊しております。
楽庵定休日は、明日の火曜日です。
平日はとってもステキな楽庵店主がゆるゆる出迎えてくれますよ~
お時間ございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿