2013年2月3日日曜日

賑やか(*^^*)

昨日の楽庵さんは、オープンしてから間もなく、いつも名古屋タカシマヤにご来店くださっているお客様来てくださいました♪遠い所まで、ありがとうございましたo(^o^)o
そして、通りがかりにお立寄り下さったお客様も~♪楽しい時間一緒に過ごして、
写真撮影☆



そのあと、ワークショップも賑やか、楽しいいちにちでした♪♪♪



タペストリーも、のこり糸たくさん繋いでもらって、華やかになってきました☆★☆


そして、私が密かに狙っているタッセルのストラップ。今のところ、
いろんな色が揃っています。
バッグチャームにしたいので、2コ位は、欲しいなぁ~なんて考えています(^^)



今日も、ワークショップは1時から5時まで随時参加して頂けます!!!
ちょっと、寒いけれどお天気はいいので、楽庵まで足を延ばして来てくださいませ。
お待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿