2013年2月8日金曜日

春???

昨日は、春???と云うような、お天気でしたが、今日はまた、寒い~~~
体調に気をつけましょうねぇ~。。。

突然ですが、わたくし、凄~~~く絵を描くのが、下手なんです(>.<)y-~
子供の頃から苦手で、写生会や、似顔絵描きなんて、ほんと嫌で嫌で(-_-;)

しかしながら、なぜだか私の周りには、イラストレーターとか、デザイナーとか多くて、
こぞって絵を描くのが、秀でて上手☆★☆羨ましい限りです。


写真は、お花が幾つか繋がっているブローチ。
キヨミバッグhttp://www.facebook.com/kiyomi.hayama
でお馴染みのキヨミさんの手描きのイラストをエミさんがちくちくして、作品に~~~

こんな風に、素敵な絵が描けたら~~~と、妄想。。。
描けないわたくし、買うしかない☆★☆どれがいいかしらん???
一点、一点違うので、選ぶの楽しい♪♪♪

昨日のように、春を感じる日が多くなってきたので、春っぽい物、如何でしょうか?
お花のブローチは、楽庵さんに並んでいます。
ぜひ、見にいらして下さい☆

明日、明後日はわたくし、楽庵さんに居りま~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿