2013年2月17日日曜日

ありがとうございました。

今日で終了した楽庵さんのイベント『のこり糸』。
お越しくださいました皆様、本当に感謝です。ありがとうございました♪

皆様に繋いで頂いたタペストリーも、こんなに華やかになりました☆★☆
エミさんが、端をステッチ&タッセルを付けて~素敵に仕上がりました♪♪♪
が。。。写真が下手で、端のステッチ&タッセルが、見えてない~~~(^^;)


最初は遠慮がちに着けていた方も、馴れるうちに何本も楽しんで繋いで
くださってましたね~~~ありがとうございました☆★☆

片付けてしまうのがとっても勿体ない気分で、ギャラリー内をグルッと
写真に納めておきました。


最後に、楽庵さんの外側からパチリ☆★☆


約3週間、お世話になりました。楽しい時間を、ありがとうございました(^^)
また、楽庵さんで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿