2013年2月6日水曜日

モケ???

雪!予報通り降りましたねぇ~。なかなか、ベットから出られない朝でした。。。
午後には、雨に変わるらしいので、とりあえずは、積もらないのかな???
とにかく今朝は、早めの出動で、余裕を持って行きまーす!!!

さてさて、開催中の楽庵さん。昨日はお休みで、今日から平日は、店主の齊藤さんが
ゆったり迎えてくれますよぉ~(*^^*)

ギャラリーの奥は、中国茶を楽しめるtearoomになっています。齊藤さんが淹れるお茶、美味しいですよ(^-^)一回の茶葉で、5杯は楽しめるので、お時間ある方はぜひ、お薦めです☆★☆


ところで、ワークショップて話題の『モケ』


写真のカラフルな『モケ』達。一体、『モケ』とは???
正体不明の動物なのか?妖精なのか?不思議~~~な『モケ』。

お客様の『これ、何ですか~?』の質問にも、エミさんは『モケっていうの~~~♪』と。。。
謎ですねm(__)m

でも、何だかとっても可愛らしい☆なので、ワークショップでは『モケ』を作る方
多いんです。
皆様も、『モケ』作ったり、見たりしにいらしてくださいませね~
ちなみに、『モケ』はペーパーウェイトとして作られたものです。

作るのはちょっと。。。と、云う方は、購入もできます☆
楽庵さんに並んでいる物は、全てエミさんのお手製☆★☆貴重です(^o^)
ぜひ、お手にしてみてください。

ワークショップは、10日(日)1:00~5:00随時ご参加頂けます。参加費¥2,100
ご自宅にのこり糸がありましたら、ご持参くださいませ。

お待ちしております(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿