2013年12月4日水曜日

お休み(^з^)-☆

年末に向け、しっか~~~りお休みしてきました☆★☆
大好きな温泉に浸かって、十分充電したので、今日からしっかりお仕事、頑張るぞーーー(^^)v







明後日6日から、エミさんは京都の『手染メ屋』さんでいべんとがあります!

http://tezomeya.com/index.html


素敵な店主と番頭さんも、皆さまとの出会いを楽しみにしていますよぉ~
写真は、今年の5月にお店に伺ったときのものです。

そして、11日から25日までの日本橋三越のX'masイベントは、年に一度の締めくくり☆★☆
2週間、どんな感じになるか、ドキドキ、わくわくです。

http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=10

今年のクリスマスは、どんなでしょねぇ~~~
街中のイルミネイションがキラキラで、楽しい気分☆★☆


日本橋三越も、恒例のおっきなツリーや、イルミネイションで綺麗なんだろうなぁ~~~
どうぞ、お出掛けくださいませね♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿