2013年12月16日月曜日

凄すぎです(・・;)

日本橋三越5外国SPACE#5も、5日が経ちました。
ご来店くださった皆さま、ありがとうございます(*^^*)



ほとんどが一点物なので、大きめのものが売れて行くと、なんだか寂しいんじゃあない???
と、なってしますので、エミさんは本当にせっせ、せっせと制作をしてくださっています!
一昨日は京都に行っていたのに、昨日一日でたくさん作って頂きました!!!


こちら以外にも、オーダー頂いた物も出来上がっていました!!!
ほんとに、ほんとに凄い~~~(^o^)/~~
今日から売場に並びます☆★☆
ぜひ、見にいらして下さいませ(^з^)-☆

そして昨夜は、東急Bunkamuraで『エイキンドラム』さんと『そがまつみ』さんが出店している
イベントへ、行って来ました♪
急いだ割には、7時半の閉店時間を過ぎてしまって、ほとんど見れず、写真だけ撮らせて
貰いました。




写真見ているだけでも可愛い作品たち~~~
明日、17日までの会期です!HandMade好きな方にはたまらない作品だと思います☆★☆
ぜひ、お出掛けくださいませ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿