2013年12月25日水曜日

最終日(・・;)

なんとなんと、本日で日本橋三越本館5階SPACE#5の『プティノエル』は、
最終日なのです(((・・;)
長丁場でしたが、なんだかあっという間過ぎて、本当に15日間通ったの???
と、云う思いです(*_*)

日々作品を追加して貰っていたので、何度も足を運んでくださったお客様も多く、
いろいろお話も出来て楽しいイベントでした。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました♪♪♪

名残惜しい店内。。。




いろいろな作家さんや、手作りのものを扱う方々と出会って、勉強もさせて頂きました。
今日も、楽しいいちにちになりますように~~~

本日、日本橋三越本館5階スペース#5は、19時閉店でございます。
お間違えのないよう、お越しくださいませ。お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿