2013年12月24日火曜日

引続き(*^^*)

昨日も、大盛況の日本橋三越♪
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

宮古島から届いた商品を、エミさんが早速三越へ運んで下さったので、
またまた賑やかな売場になりました(^o^)v





通りすがりのお客様も『可愛い~』と、立ち止まって下さって、嬉しい限りです。

今回入った商品の中でも、私のお気に入りは、グレーのラリエットです☆★☆
今までありそうでなかった、グレーとシロの組合せが新鮮で、柔らか~い風合いが
なんとも言えません!!!(写真真中のキンバリーさんの左下にかろうじて、写ってます。)

どうぞ、お好みのカラーを探しにいらして下さいませね(^з^)-☆
お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿