2013年12月23日月曜日

大盛況♪♪♪

昨日の日本橋三越は、本当にたくさんのお客様で賑わいました!
お着物のお客様や、ご家族でお洒落してご来店くださっている方が多くみられました。
年末ムードMAX♪♪♪前日より、お客様多かったみたい~~~
皆さま楽しげで、こちらまでワクワクしてしまいました(^^)

売場もたくさん作って頂いたカシミヤのラリエットを並べて、更に華やぎました☆★☆
宮古島の製作チームにも感謝です!



そして、お馴染みのkimmyさま☆もご来店くださいました(*^^*)
blogを見てくださって、ラリエットが気になっていた様でしたが、まさかの帽子をご購入(^o^)
似合うかなぁ~???と、試着してみたら。。。
と~~~ってもお似合いで、『コレにする!』と、満点の笑みでした♪
素敵な笑顔♪嬉しかったぁ~~~

それから、初めてcar*g*momを知ったお客様は、たくさんのカラーが揃ったラリエットを前に、
『こんなにあったら、選べない~~~!全部欲しい~~~』
と、嬉しいお言葉☆★☆エミさん、やったぁ~~~と思う瞬間♪嬉しい嬉しい♪♪♪

今日は、連休最後。
どうぞ、充実したいちにちをお過ごしくださいませ♪♪♪

そして、お時間ございましたら、日本橋三越本館5階スペース#5へ足をお運びくださいませ。
本日も、20時まで営業しております!お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿