2013年12月20日金曜日

朝一で(^з^)-☆

一昨日、昨日と、朝一でお客様いらして下さって、嬉しい毎日です!
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございます(*^^*)

ご常連のお客様☆
キンバリーさんと初対面で、感激~~~のshot(^з^)-☆




エミさんの作品をキラキラした表情で手にとって、楽しんで頂けたご様子☆★☆
お気に入りをgetされて、ニコニコ笑顔で『良いお年を~』と、帰っていかれました\(^o^)/

その後も、いつもお世話になっているお客様がいらして、和やかな売場でした!
なんと、幸せなわたくし(^○^)
皆さまに、心から感謝です!!!
今回一緒に出店されている方々も、とても良い人達ばかりで、
和気あいあい(^^)いい雰囲気です♪

新たに制作してもらった作品も可愛く並んでいます☆★☆


ぜひ、足をお運び下さいませ。本日から24日は、20時まで営業しております!
お待ちしております☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿