2013年12月26日木曜日

ありがとうございました♪

日本橋三越本館5階スペース#5『プティノエル』無事終了いたしました。
ご来店下さった皆さま、ありがとうございました!!!

お客様はもちろん、エミさんを筆頭に、スペース#5のスタッフの方々、
一緒にイベントに参加した方々また、宮古島の製作チーム。
たくさんの方にご協力、応援して頂いて、15日間楽しくお仕事させて頂きました。
本当に感謝です!!!

最終日、お仕事の合間に駆け込んでくれたひろちゃん☆いつもありがと~~~
お似合いの帽子を見つけて、にっこり~~~


15日間、毎日一緒に頑張ったキンバリーさんも、ありがと~~~
いっぱい、撫でなでされたり、ちょっと怖がられちゃったりもしたねぇ~~~


また、日本橋でのイベント楽しみです!皆さまもそう思っていただけたら嬉しいです♪

今年もあと少し、やらねばならぬ~~~と云う事、一個一個片付けて、
良い年を迎えましょうねぇ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿