2015年5月24日日曜日

あと2日(;゜0゜)

賑やかな週末も終して、もうあと2日となった恵比寿三越のイベント。
今日は、天気も良くなって〜〜〜
皆さま、お散歩気分で楽しまれていた様子〜〜〜



お客様と、アクセサリーをあれこれ選んでいると時間が経つのがあっと云う間です。

今日も、初めてcar*g*momと出会って、ひとつひとつゆっくりご覧くださったお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございました!

今まで金属アレルギーな上、肩こりも酷く、ネックレスは何年も付けていかなったそうですが、優しい素材と肩に負担の無い軽い物ばかり、更に丁寧に作られていて、凄く可愛い♪

と、喜んでくださいました!

今日の所は、夏に向けて活躍してくれそうな笹和紙を編んで作られたネックレスに決まり!!!


白いネックレスは涼しげで、ラフなTシャツなどにさり気なく合わせてみたくなりますねぇ(⌒▽⌒)
手首にクルクル巻いて、ブレスレットにも活躍してくれそうです!

そして、こちらのビーズを絡ませたcotton素材の作品も、ネックレスやブレスレットに、して頂けます!


たくさんカラーがあるので、選ぶのも楽しいですよぉ〜

ウィークデーの始まり、頑張って行きましょ〜〜〜

恵比寿三越1階クロスィギャラリーにて、皆さまのお越しをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


0 件のコメント:

コメントを投稿