2015年5月21日木曜日

ポンポンfever!

本日の恵比寿三越のイベント『ネックレス♪ネックレス♪ネックレス♪』
シルクポンポンネックレスが、大人気でした(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんあって選び切れずに、3本も大人買いした方もいらっしゃいました!

お昼過ぎまで、静か〜〜〜な売場でしたが、元気可愛いいお客様のご来店から、幸せな事に、ずっとお客様の絶えない売場でした!感謝!感激!!



Blue系のポンポンネックレス、元気な雰囲気がとってもお似合いでした!
ありがとうございました♪


ラバーコードネックレスに、驚きつつ感激してくださったお美しいお客様も、ポンポンネックレスとの重ね付けが、素敵すぎでした!


ほんとに、いい笑顔〜〜〜(⌒▽⌒)
ありがとうございました♪

car*g*momのホームページをよく見てくださっている方もいらして、初めての実物に、若干興奮気味☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとに色が綺麗〜〜☆そしてほんとに軽い〜〜〜☆と、いろいろお試しされて、ご自分用とプレゼント用にも選んでくださって、満足したご様子で私も、ニコニコ〜〜〜

明日も、楽しい時間に成ります様に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よろしくお願いいたします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿