2015年5月27日水曜日

ありがとうございました(⌒▽⌒)

恵比寿三越のイベント、無事に終了致しました。

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!!!



1週間という限られた時間はあっと云う間で、タイミングが合わず来られなかったお客様もいらっしゃいましたが、次は行きまーすと、ご連絡くださったりして、本当にありがとうございました。

お時間を作ってご来店くださった方々や、偶然お立寄りくださった方々も、作品に興味を持って、話を聞いてくださいまして、ありがとうございました。

たくさんの笑顔をいただいて、幸せでしたo(^▽^)o

恵比寿三越は、ゆったりしているので、出来るだけお客様の笑顔を写真に残したくてお願いして撮影させて頂きました!


元気をありがとうございました!


お洒落心をありがとうございました!


待ってくださってありがとうございました!



楽しむ気持ちをありがとうございました!


人参ムスメとにこにこでツーショット♪ありがとうございました!


お疲れのところ、ありがと〜〜〜(⌒▽⌒)


お気に入り見つけてくださって、ありがとうございました!


覚えててくださって、ありがとうございました!

また、皆さまとお会い出来るのが楽しみですo(^▽^)o

これからも、よろしくお願いいたします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿