2015年5月25日月曜日

恵比寿三越☆★☆

地震なんかもあったりして、すこしビビったりしながらの恵比寿三越。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



本日、ご来店のお客様(((o(*゚▽゚*)o)))

ほぼ毎日売場の前をお仕事で通っていて、やっと今日ゆっくり見れる〜♪と、ウキウキ♪♪♪
あれこれお試しして、派手過ぎず、ちょっと元気な感じのポンポンネックレスを選んでくださいました(⌒▽⌒)

たくさんあるので、目移りしてしまうんですねぇ〜



そして、気になっていた、cotton素材のブラウスも選んでくださいました!
ありがとうございました。


こちらのブラウス、と〜〜〜っても着心地が良いのです!
薄いコットン素材は、真夏までヘビロテになる事、間違いなしです!!!


それから、去年の秋にcar*g*momと出会ってカシミアシリーズに釘付けになってくださったお客様もご来店頂きました!
春夏は、ポンポンネックレスが欲しい♪と、やっぱりあれこれお試し〜〜〜
ほかの作品も目移りして、やっぱりひとつに絞れず、たくさん選んで頂きました(⌒▽⌒)ありがとうございました。


たくさんのお客様といろいろお話しして、楽しく過ごさせていただいて幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最終日、よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)





0 件のコメント:

コメントを投稿