2015年5月22日金曜日

スマイル(⌒▽⌒)

恵比寿三越は、今日ものんびりですが、賑やかで華やかなお客様がご来店くださいました!
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(⌒▽⌒)

冬にオーダー頂いたカシミアのアクセサリーをお渡ししたり(夏に向かっているにもかかわらず、喜んで頂けました(⌒-⌒; ))新作のバラのピアスも選んでくださったり〜〜〜


こちらのピアスは、金属パーツを使用していないので、プレゼントにも人気です!

昨日、ポンポンネックレスをお買い上げくださって、やっぱりもう1本!と、2日続けてご来店くださったり、嬉しい限りでした(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました。

今日は、にっこりスマイルのカゴbagが人気で、小さい方はあと1個になりました☆★☆


Love&Peaceのロゴも、可愛いですよぉ〜
愛と平和をカゴbagで可愛く訴えるのもお洒落です!



明日の土曜日のは、午後からエミさんも売場に居ります!
ぜひぜひ、恵比寿三越1階クロスィギャラリーへお越しくださいませ。
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿