2015年5月30日土曜日

楽しい週末♪

気持ちの良いお天気の週末、皆さま如何お過ごしでしょうか???

代官山のアトリエにちょっとお仕事しに行ったところ、もうすぐ始まる新宿伊勢丹の『夏のビーズコレクション』で登場する新作が飾られていました!


カラフルなビーズとフレンチノットの刺繍が贅沢〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Tシャツにプラスするだけで、グッとお洒落さんになれますです!!!
新宿伊勢丹で、たくさんの方々に見て頂けるのが、楽しみですo(^▽^)o

で、本日はいろいろお出掛け〜

まずは、中目黒にあるリバーサイドマーケットギャラリーへ♪



AikenDrumさんの新作、素敵でした(⌒▽⌒)


こちらでのAikenDrumさんのイベントは、明後日6月1日までです!

それから〜自由が丘へ移動して、本濃研太さんのイベントへ♪


大きなヒグマの作品と、謎のマスクマン!力強い作品!!!

私達も、記念に撮らせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらのイベントは、明日までです!


その後は、初めて降り立った鷹の台でのイベント『忌野清志郎を語るゆうべ』へ〜


どんぐりの森でのゆるい時間、贅沢でしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、やって欲しいイベントした!

たくさん遊んだので、明日はお仕事頑張るぞ〜〜〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿