2014年11月10日月曜日

ほほ~~~っ(^_^)/

名古屋タカシマヤ、終盤に入りウイークデーにも突入し、だいぶ静かでございました。
ご来店くださいました方は、ゆっくりご覧頂けたと思っております。ありがとうございました。

そんな中、敢えて今日狙い?のお客様。。。
なにやら、初日に来たら、たくさん作品があるので、きっと選びきれない!なので、イベント始まって、週末を見送り、少し品数も減った所の方が、選択肢が少ないので選びやすい!!!

と。。。その様に思われる方もいらっしゃるのですね~~~
ほんと、考え方は人それぞれです(^-^ゞ

確かに、どれも素敵☆どれも欲しい♪けど、全部買えないので選択肢を押さえた中で、自分らしい物を選ぶのもありですね(^^)v

本日最終日、三姉妹も見納めです。

お時間ございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿