2014年11月8日土曜日

嵐のように~

昨日は、ワークショップがあったので、エミさんファンの方々が、お越しくださいました!

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

始めてワークショップに参加された方も売場にいらして、作品を手にとっては、ひとつひとつの手仕事に感心&感激されていた様子でした。
細やかで丁寧な仕上がりや、質感、色の感じなど、やっぱり実際に見て触れると、良さがより伝わっていると感じます(^-^)

ワークショップのワイヤーをくるんだブローチは、思ったよりハードワークだったのか?皆さん真剣でした。時間が終了して、売場に制作中の作品を見せてくださって、『夢中でやってました~。大変だったけど、楽しかった~~~』(^o^)v
と、笑顔いっぱいで、こちらも幸せでした。

そして、エミさんも嵐のように去って行きました。お疲れ様でした(*^^*)
追加で制作して頂いたお花ショール、早速お嫁に行きました!

今日からあと3日、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿