2014年11月7日金曜日

感謝です!

名古屋タカシマヤ11階のイベント、2日目も賑やかに終了いたしました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

お好みの作品がたくさんありすぎて、『エミさん、罪作りねぇ~』なんて声や、
始めて作品をご覧になったお客様には『こんな細かいの、手でしてるの?えらいなぁ~』
とか、定番のシルクのネックレスをご覧になって『80個も~!!!』と、
驚きの声も、頂いております♪♪♪

ご機嫌で帰られたお客様を後に、私もついつい笑顔(^_^)

昨日は、秋の装いが素敵なお客様が多くいらして頂いたので、閉店後、
秋色のコーディネイトにして見ました\(^-^)/




仕事帰り、空を見上げたらそろそろ満月(*^^*)
雲の合間をぽっかり、浮かんでいて綺麗でした~

帰り道の幻想的な景色も堪能して帰りました!





今日も、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿