2014年11月6日木曜日

名古屋タカシマヤ♪

名古屋タカシマヤ11階のイベント、初日は、お馴染みのお客様がお越しくださって、
賑やかないちにちでした!

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

エミさんの作品を、待ってました!と、初日目指してご来店下さって、
ほんとにありがとうございます。

すでに、作品をたくさんお持ち頂いておりますが、毎回お気に入りがたくさんあって、
あれこれ試して『やっぱり、これかな~』とか、『以外とこっちかも~~~』と、
品定めも真剣かつ、楽しくて、あっと云う間の数時間。
楽しんで頂いて嬉しかったです(*^^*)

東京でのイベントも気に掛けて下さって、有難い限りです。

ワークショップを申込んで下さっているお客様は、また土曜日に~と、
何度も、喜んで足をお運び下さって、ほんとに感謝です!!!

2日目もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿