2014年11月12日水曜日

ありがとうございました♪♪♪

名古屋タカシマヤのイベント、無事終了いたしました。

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました!!!

ほぼ、毎日足を運んで下さったお客様もあって、感謝しております。

一週間のイベントなので、わざわざお時間を作ってお越し下さいまして、
ほんとうに、ありがとうございました。

晴天の中移動して、ドキドキしながらスタートしました。



初日から、お顔馴染みの方々が、ぞくぞくお越しくださいまして、ホットいたしました。

今回、早々に完売いたしましたモケのスヌード!本当に可愛いかった~~~



ワークショップの、ワイヤーをくるんだブローチも、ちょっと難しかった様ですが、
楽しんで頂けたご様子で、みんなにっこにこでした♪


あっと云う間の一週間でした、楽しい事もいっぱいでした!
反省点も、もちろん!!!次回に活かして、もっともっと素敵な売場にして、
お客様にキャ~~~☆★☆と思ってもらえる様に、お勉強いたします!

ほんとうに、ありがとうございました。

そして次のイベントは、阪急うめだ本店 10階スーク 中央街区にて。
11月19日~23日です!!!

今回は、沖縄県の宮古島でアロマキャンドルを手作りしているfeu waxさんが
ご一緒です♪♪♪

http://feuwax.com/news/


今回、阪急うめだのイベントにはわたくし行けませんが、きっと楽しい時間過ごせると
思います!

近隣の方々、ぜひ足をお運びください!

0 件のコメント:

コメントを投稿