2014年11月7日金曜日

ワークショップ♪♪♪

昨日はちょっとお客様の少ないいちにちでしたが、私もと~~~っても気に入っている作品が、と~~~っても素敵なお客様のもとへ行かれました(^o^)vとっても、嬉しかったです。ありがとうございました!!!

すっごく素敵な作品でも、なかなかお嫁に行かない作品あるのですが、やっぱり、善いところに行くために待っているのかもしれないですね(^^)出逢いって楽しい♪♪♪

楽しい♪と云えば、本日はワークショップがあります!
なので、エミさんも名古屋入りして、きっと賑やかないちにちになりまーす(^o^)

ワークショップですが、キャンセルが入ったので、一席空きが出ました。今日の今日ですが、参加ご希望の方、いらっしゃいましたら、名古屋タカシマヤへご連絡くださいませ!直通(052)566-8469

本日も、三姉妹と一緒に皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿