2014年11月9日日曜日

日曜日☆

昨日の名古屋タカシマヤ、ビックリしました!
オープンと共に、猛ダッシュのお客様(・・;)
10階のfoodイベントが、長蛇の列が出来る程の人気らしい。。。
各地の美味しいものを集めた『毎日美味しい』というイベント。
確かに、毎日美味しいものを食べたい!にしても、2時間待ちとか。。。
私は待てない性格(--;)

そんなビックリなオープンを向かえた日曜日♪たくさんの方々が、興味を持ってくださったので、
たくさんお話させて頂きました~(^o^)v

やはり、何で出来てるの?と思われるお客様がほとんどで、こちらはシルク、こちらはカシミアのセーター、こちらはラバーコード、こちらは60色以上の毛糸を繋いで、毛糸だまを作って。。。
などなど、作品の事だけでもお話はいっぱい!それから、お試しして頂きながら、
こちらも素敵~、こちらが似合う~~~などなど。。。

それから、三姉妹も注目されていて、はやり同じように何で出来ている???
と。。。ダンボールで出来ているとお伝えすると皆さま驚きと関心で、
へぇ~~~良く出来てるのねぇ固めてるの???と。
固めていると云うよりは、色んな形のパーツを作ってから、良い大きさのものを繋げて
形にしていると伺っていたので、その様にお話して。。。

いちにちが、ほんとうにあっという間でした!
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

当たり前ですが、作品も減ってきております。しか~し、まだまだ新作も~
レア物も~~~ございます!

お時間ございましたら、ぜひ名古屋タカシマヤ11階イベントスペースへお越しくださいませ。
お待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿