2014年11月14日金曜日

カシミアの~~~☆★☆

エミさんのBlogで、ご存知の方も多いと思いますが、
と~~~っても、素敵なの出来ています!!!

カシミアのカーディガン☆

可愛すぎます~~~
ワンピースに合わせても、Men'sっぽいパンツに合わせても、良い感じになりそうです。

襟元が、ふんわり開いていえるので、今年っぽい首もとの詰まったニットなどにも
合いそうですね!阪急うめだのイベントで登場です。

他にも、カシミアのアクセサリーや、モケのニットなど、テンション上がる作品が揃います。

阪急うめだで、ご覧頂けますので、お近くの方々、ぜひぜひお出掛けくださいませ。

11月19日~25日
阪急うめだ本店10階スークにて。

一緒にfeu waxのキャンドルも、ご覧頂けま~~~す!!!
http://feuwax.com/news/

feu waxといえば、今日から3日間、ラ・ケヤキで、『宮古ちっくライフ』というイベント
開催していますよ!!!
http://l-amusee.com/lakeyaki/

とっても行きたいイベントですが、引越し準備真っ最中なので、行けない予感。。。
隙あらば、出かけようと思っております。

お時間のある方は、ぜひぜひ。お勧めのイベントです。
ゆっくり、豊かな時間、過ごせると思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿