2015年4月1日水曜日

名古屋(⌒▽⌒)

初日を迎えた名古屋タカシマヤのイベント。雨の中たくさんのお客様がいらしてくださいました!
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


新作のカゴバッグは、手頃な大きさで、便利に使えます!もちろん、スマイルやフルーツのアレンジは、遊び心があってすっごく可愛いです!


定番のシルクのポンポンネックレスは、ものすご〜〜〜い、充実のバリエーションです!こんなに揃ってるの、久しぶり〜(笑)

いつもご来店下さるお客様も、お気に入りを見つけて、ニッコニコ〜



秋冬物のカシミアの3連ネックレスが気に入ってから、3連が気になってしょうがないらしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいですねぇ〜

で、ポリエチレンのゴージャス3連ネックレスに決定!!!わーい、わーい*\(^o^)/*

お客様の笑顔、ほんとうに嬉しくて、いちにちが、あっと云う間でした。

また、明日もよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿