2015年4月10日金曜日

New atelier☆★☆

初めまして〜(⌒▽⌒)の、代官山のアトリエへ、行って来ました!!!
エミさんも、すっかり馴染んでいて、落ち着くアトリエに、なっておりました。

名古屋のイベントが終了して、次の阪急うめだのイベントに向けて、いろいろ出来上がっていました!

名古屋でも人気だった、wildsilkのスカート♪


肌触りの良い素材と、程よい着丈、履いた時のボリョームが、皆さまから共通して、GOOD!!!とお声を頂きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
色も、1点1点違って、履く向きによって、ストライプの出方が、違うのも魅力です!

そして、こちらも阪急で人気者になりそうなカゴbag☆★☆


LOVE&Peaceのロゴ入り登場です*\(^o^)/*

今回は、AikenDrumさんも一緒で、また楽しく過ごせそうです!
どうぞよろしくお願いいたします。

4月15日〜21日
阪急うめだ10階スーク中央街区





0 件のコメント:

コメントを投稿