2015年4月21日火曜日

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

阪急うめだ10階スークのイベント、無事終了いたしました。
ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

メールや、Facebookで応援してくださった方々も、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

一週間という短期間の中、お時間を作って、足を運んで頂きまして、感謝しています!

AikenDrumさんと一緒に、たくさんの賑やかなお客様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。




初めての阪急うめだ、楽しかったぁ〜\(^o^)/と、AikenDrumの良子さん。


一週間、お世話になりありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な作品に囲まれて、幸せでした!

そして、皆さまの笑顔☆★☆たくさん頂いて、疲れ知らずで過ごせました!!!
本当に、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿